2020年9月3日
【重要なお知らせ】新型コロナウイルスの影響に伴う 第2回フォローアップ研修の開催中止のお知らせ
表記の件、新型コロナウイルス感染症の情勢を勘案すると共に、参加者の皆様及び講師、関係者の安全を考慮し、10月17日に開催を予定しておりました 第2回フォローアップ研修の開催を中止させていただきます。
既に受講料をお振込み頂いた方には全額返金させていただきますのでお手数ですが、下記弊会E-Mailアドレスへお客様の銀行名・支店名・口座種類(普通または当座)・口座番号・口座名義(お名前)を送信ください。
(虹の会E-Mailアドレス:rainbow@nijinokai.or.jp)
尚、弊会は来年に向けて皆様に感染の心配が無く、安心して受講頂けるオンライン研修の導入をめざして現在検討を行っております。
研修参加予定の皆様には急な変更となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ならびにご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
公益社団法人虹の会