お知らせ

お知らせ

2019年6月4日

音福士養成研修の「再受講制度」が始まりました

「昔、受講した講義をもう1回再確認のために受講したい」という方のために本年7月に開催される第14回音福士研修から再受講制度から始まります。
詳細は、下記の通りです。

 

(再受講制度概要)

①再受講資格 過去に音楽健康福祉士養成研修を受講された方

※1年以内に全課程を修了できず受講受講資格を失った非資格保有者も含める。

②再受講方法 1日単位での受講(休憩時の途中入場・退出可)

※研修日の午前または午後のみなど、1日の一部受講を希望する場合は、同日の受講講義以外の出席権を放棄したものと扱う。

③料金 5,000円/日(税別)

※アロマ講義受講の場合は教材費として別途1,000円(税別)徴収させて頂きます。

④テキスト 初回受講時のテキストを持参ください。持参頂けない場合や最新版のテキストをご所望の場合は1冊2,500円(税別)で購入いただきます。
⑤申込方法 虹の会ホームページで養成研修講座本年度研修会スケジュールの各回日程表から再受講希望日を確認のうえ、ホームページから再受講申込みフォームを下記URLから出力し、必要事項を記入のうえ、FAXまたは写メ、スキャンデータを送付して申込んでください。
⑥申込〆切 新規申込締切日と同様
⑦料金振込 新規申込者と同様
⑧注意事項 新規受講者が多数(満席)の場合、ご希望の日にちにでの再受講をお断りさせて頂く場合があります。その場合は事務局より当該回の受講申込期限の翌日までご連絡させて頂きますので、別の日に振替又はキャンセルをご判断頂くことになります。

 

<再受講申込書出力用URLのダウンロードはこちらから>