支援のお願い・企業の皆様へ

福祉活動へのご協力のお願い

虹の会では様々な福祉活動を皆様のご支援により運営しております。

  • 虹の会会員(正会員・賛助会員)の皆様からの会費
  • ご支援者・ご賛同者のみなさまの数多くの参加によるチャリティーイベント
  • 会員芸能人・文化人のイベントプロデュースでの受託事業

などで得た支援金で福祉活動を行っております。
また老人福祉・児童の健全育成など、同じ目的で活動している団体・組織との相互協力し、ノウハウ、資金援助などに虹の会は協力を惜しみません。

企業の皆様へ

近年、CSR(Corporate Social Responsibility)への取り組みが、企業の価値や信頼感を高める常識となりつつあります。 欧米はもちろん、我が国でも企業のCSRの自主的な取り組み、参加が増加傾向にあります。 さまざまな立場にたった独自なCSR、または社会貢献というスタンスがある中、老人福祉・児童福祉というこれからの社会に欠くことの出来ない分野への参加もひとつの選択肢ではないでしょうか。 音楽と文化を通じて福祉活動を展開する私たち「虹の会」の主旨に、ぜひご賛同頂き、ご協力をお願いできれば幸いです。

福祉向上のための活動

チャリティーパーティー、チャリティーゴルフ

虹のキャラバンにご賛同頂く支援者のみさなまの数多くのご支援により虹のキャラバン運営をしております。
支援者のみなさまのご参加により「チャリティーパーティー」「チャリティーゴルフ」を開催しています。
みなさまの暖かいご援助を頂き、虹の会の活動の大きな支援となっております。

チャリティーパーティー・ゴルフの様子

虹の会賛助会員について

虹の会は、個人・法人・企業のみなさまが賛助会員としてご協力頂いた支援で福祉活動・運営を行っております。
虹の会賛助会員の会員費は、寄付金控除の対象となります。

賛助会員会員費 個人【12,000円(年額)】法人【120,000円(年額)】特別法人会員【1,200,000円】(年額)

※口座振り込みと口座引き落としをお選び頂けます。振り込みの場合の振り込み代金はご負担をお願いしております。

支援のお願い